第2回パトラン会議&交流会を開催します

第2回目となるパトラン会議&交流会を開催します!

前回の会議から半年…新たな課題、今後の活動について皆さまよりご意見いただき、よりよい活動につなげていきたいと思います。
地区が違うと会えない、パトキタ会員の交流の場として意見交換していきましょう!

なお、説明会ではJAPAN本部より、パトラン基礎知識&全国の活動報告など、お話をしていただきます。よろしくお願いします!

お忙しい時期とは思いますが、ぜひご参加ください。お待ちしております♪( ´▽`)

※会議のみ、交流会のみの参加もOKですが、事前にお知らせください。参加の方はこちらからメッセージを入れていただくか、又はFacebookのイベントページで参加ボタンを押してコメントも入れていただければと思います。会議で聞きたいこと、話し合いたいこと…もあればお願いします。


日時 7月29日(金)
1部 18:30〜19:30 説明会(本部)
およびキタキュー会議
2部 19:30〜21:30 交流会

場所 フラミンゴカフェ 小倉
(小倉駅北口より徒歩5分 AIM)

会費 ¥3,500

※お車でお越しの方は近隣のパーキングをご利用ください。飲酒運転のないようにお願いいたします。

※なお会議・交流会とも参加の場合はパトランキタキューへの会員登録が必要です。パトランにご興味のある方、いまから始めてみようかな、と思われる方もぜひご参加ください(^^)

会員登録はこちらです