2021年も大変にお世話になりました

 皆様、2021年も大変にお世話になりました。日頃からのご協力に心から感謝申し上げます。
 
 コロナ禍2年目となった今年は活動の完全復活へ向け様々な取組を行いました。昨年より推進しているマイパト運動も着実に活性化しています。秋には初のオンラインイベントを実施。Instagramの公式アカウントも開設しました。7月に遠賀パトランがNHKで紹介されるなど、メディアへの露出もまた増えてきています。北九州市長からは感謝状と永年活動表彰をいただきました。
 
 現在、パトランキタキューのパトランにご参加いただいた方の累計人数は9,981人。設立当初からの目標の一つであった1万人まであとわずかとなっており、年明け早々には達成見込みです。大台突破の2022年はさらに活動を前進させ、「日本一安全安心な都市・北九州」実現にまた一歩近づけるよう、皆様とともに楽しみながら日々取り組んでいきたいと思っています。これからもパトランキタキューをどうぞよろしくお願いいたします。

 では皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

 パトランキタキュー運営委員一同

 

※今年も活動自粛期間が長かったため、10大ニュースは企画していません。来年は素敵なニュースがたくさんありますように。