「北九州マラソン応援団」として大会を後押しします

この度パトランキタキューは、「北九州マラソン応援団」の一員となりました。2月16日に開催される北九州マラソン2020に熱いエールを送り、チーム全体で大会を盛り上げていきます。

北九州マラソンの盛況はこの地域のランニング文化の振興にも繋がり、それがパトランの発展地域防犯力の向上地域コミュニティの活性化をもたらします。パトランキタキュー会員の皆様および関係者の皆様、どうかみんなで協力しあいながら、共にこの大会を力強く後押ししていきましょう。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、大会事務局からは、応援団の証しとしてのオリジナルステッカーをいただいています。また、パトランキタキューの名前が大会公式サイトにも応援団として掲出され、出場者全員に配布される大会プログラムにも掲載されます。

大会事務局よりいただいた北九州マラソン応援団オリジナルステッカー

※北九州マラソン2020の公式サイトはこちら
https://kitakyushu-marathon.jp/
応援団とは別に、以前より公式サイトの全ページにパトランキタキューのバナーリンクを貼っていただいています(PCの場合は左下の方)