2019年も大変にお世話になりました

 皆様、2019年も大変にお世話になりました。
 
 お陰様でパトランキタキューの活動は、2019年も大きな飛躍を遂げました。夏には10番目の地区となる八幡中央地区が誕生し、会員数はこの一年で2割も増えて657名。過去最高となる160回のパトランを実施し、同じく過去最高の延べ2,526人の方にご参加いただきました。いつもご協力、本当にありがとうございます。
 
 振り返れば今年は本当に様々なことがありました。特に、パトランにご参加いただいた会員の皆様にとっては、存分に楽しまれた一年だったのではないでしょうか。

※今年の主な出来事については、今月29日に「パトランキタキュー10大ニュース」として発表しています。こちらに掲載していますので、ぜひご覧ください。
→「2019年パトランキタキュー10大ニュース
http://prkitaq.e-vep.com/2019news/

 オリンピックイヤーとなる明年はスポーツ振興の機運がさらに加速し、健康意識と防犯意識の高まりとともに、私たちの活動もさらに活発化していくことと思います。
 
 パトランキタキューは2020年以降も、北九州地域の安全安心のため、地域の皆様と一体となって楽しく前進していきたいと思います。どうか今後ともよろしくお願いいたします。

 皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

 パトランキタキュー運営委員一同