5/13(日)ひまわり駅伝リレーゾーン警備スタッフ募集【会員専用】

5月13日に勝山公園周回コースで開催される「北九州市民ひまわり駅伝大会」に、パトランキタキューも協賛団体として大会運営に参加することになりました。パトランキタキューは、当日のリレーゾーン付近の警備を担当します。つきましては、警備ボランティアメンバーを募集しています。(パトランキタキューのチームで駅伝に出場するわけではありません)

各自の所属先チームで出場される方や応援・観戦などに行かれる方はもちろん、もともと参加予定でなかった方も大歓迎です。

パトランPRのためにも多数の方のご協力が必要です。ご参加いただける方は、お問合せフォームより、お名前と参加可能な時間帯をお知らせください。(なるべく5月7日までに)。
http://prkitaq.e-vep.com/inquiry/

なお、警備は交代制で、一人あたりの担当時間は15分~30分程度の予定です(総人数により決まります)。多ければ多いほど、一人の負担が少なくなります。これを機にみんなで力を合わせてパトランをPRしていきましょう!ご協力、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

【日時】 2018年5月13日(日)9:00~16:00(7時間)のうちの15分~30分ほど(人数によります)

【会場】 勝山公園(北九州市立中央図書館南側)

【警備場所】 西側リレーゾーン付近

【対象】 パトランキタキュー会員

【服装】 パトランTシャツをお持ちの方は、なるべく着用してください。

【内容】 担当地点に立って、駅伝レースのリレーゾーン付近を警備していただきます。参加選手の皆さんを応援しながら、競技が安全で公正に行われているかチェックしてください。注意事項などは、スタート時の担当の方にお伝えしますので、それぞれ着任時に前任の方にご確認ください。

※大会の数日前にシフト表(案)を作成します。