2018年度からのパトランキタキュー運営体制(リーダー、管理人の異動など)

2018年度(4月~)より以下のとおり運営体制等を変更いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

【会員の所属地区について】

新年度から、パトランキタキュー会員の皆様は、全8地区のうちのいずれか1つだけの地区に必ず所属されることになります。
所属地区は、過去の参加実績やご本人の希望などにより決まりますが、詳細はまた後日、お知らせいたします。
なお、各地区のFacebookグループ(エリアチームと呼びます)については任意参加とし、複数チームへの参加も可能です。

【各地区のリーダー及びサブリーダーについて】

新年度の地区リーダー及びサブリーダーは以下のとおりです。

敬称略、(※)は新任

●小倉北地区
リーダー:大河原 宏樹
サブリーダー:葛谷 隆ニ(※)、播磨 孝輔

●小倉南地区
リーダー:小林 健吾
サブリーダー:荒武 久代、小野 雅晴(※)

●若松・二島地区
リーダー:飛永 修一
サブリーダー:古村 綾子

●門司地区
リーダー:田中 信子(※)
サブリーダー:松園 書幸、森田 徹(※)

●苅田・行橋地区
リーダー:宮崎 伸子(※)
サブリーダー:小松 潔(行橋)、永田 義弘(苅田)

●青山・永犬丸地区
リーダー:縄手 富美
サブリーダー:中山 幸治

●水巻地区
リーダー:有田 多賀子
サブリーダー:井上 玲子

●折尾西地区
リーダー:村田 義光
サブリーダー:増本 高夫

 

また、各地区にはリーダー・サブリーダーのほか、地区幹事(各地区数名程度)という役割を設定(今後、随時就任)し、各地区の幹部として運営を担っていただきます。これにより、各地区の運営体制を強化し、独立性をさらに高めます。

 

【運営委員会(通称:管理人会)について】

管理人(管理人会)の正式名称を運営委員(運営委員会)と改めます。ただし、管理人(管理人会)という呼び名は当分の間、通称として残します。また、新たな役職名として「共同代表」「総リーダー」「事務局長」「共同副代表」を設置します。

2018年度からの運営委員は以下のとおりです。

●仲村 龍治 (代表)

●鬼武 薫  (共同代表 兼 総リーダー)

●今別府隆志 (共同代表 兼 事務局長)

●武冨真由美 (共同副代表)

●山口 晴司 (共同副代表)

●清水 美穂 ※新任

●遠山 裕世 ※新任

なお、設立当初からずっと管理人としてご活躍いただいた石原さんは3月末で退任です。石原さん、これまで大変にお疲れさまでした。本当にありがとうございました!

 

【公認自主パトランについて】

定期的に集まって実施している通常の公式パトランのほか、新たに「公認自主パトラン」というものを設定します。詳細はまた後日発表します。