わっしょい百万夏まつり「百万踊り」でパトランキタキューが2年連続参加し、スマイル賞を受賞!

8月4日、北九州最大のお祭り「わっしょい百万夏まつり」のメインイベントの一つ「百万踊り」に、パトランキタキューが77名で団体参加。約1時間、笑顔で元気いっぱいのダンスを披露し続け、スマイル賞を受賞いたしました。初出場だった昨年はハッスル賞でしたが、それに続き2年連続で大変栄誉ある表彰をいただいたことになります。

やはり日頃のパトラン活動で磨かれた元気あふれるスマイル力は抜群だったようです。この夜、小文字通りでさらにパワーを増したパトランスマイルは、これからまた北九州の各地域で存分に威力を発揮し、安全安心のエネルギーへと昇華していくに違いありません。

参加された会員の皆様、暑い中、大変にお疲れさまでした。スマイル賞受賞、誠におめでとうございます。これでチームの一体感もさらに高まり、今後の活動にも大きく弾みがつくことでしょう。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

また、今回の祭りの振興会の皆様やボランティアスタッフの皆様をはじめ関係者の皆様には、心から感謝いたします。素晴らしいイベントに参加させていただき、本当にありがとうございました。