2018年も大変にお世話になりました

 皆様、2018年も大変にお世話になりました。
 
 パトランキタキューではこの一年間、139回(前年比11%増)のパトランを実施し、年間延べ参加者数は2,276人(前年比21%増)でした。10月23日には、パトランキタキュー通算の延べ参加人数が6,000人を突破会員数も552名まで拡大しています。
 
 振り返れば今年は本当に様々なことがありました。特に、パトランにご参加いただいた会員の皆様にとっては、存分に楽しまれた一年だったのではないでしょうか。

※今年の主な出来事については、今月29日に「パトランキタキュー10大ニュース」として発表しています。こちらに掲載していますので、ぜひご覧ください。
→「2018年パトランキタキュー10大ニュース
http://prkitaq.e-vep.com/2018news/


 
 行政、警察、地域団体との連携もますます深まり、パトランを中心とした安全安心の地域活動を永続的に展開するための基盤形成が、着実に進みつつあります。これもひとえに皆様のご理解ご協力と地道な活動参加があってこそです。いつも本当に、ありがとうございます。
 
 パトランキタキューは2019年以降も、北九州地域の安全安心のため、地域の皆様と一体となって楽しく前進していきたいと思います。どうか今後ともよろしくお願いいたします。

 皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。


 パトランキタキュー運営委員一同
 

【お知らせ】こじこじ先生のランニングセミナー参加者募集中

背伸びランニング こじこじ先生のランニングセミナー ~ 目指せサブフォー!これで決まり! ~ – マラソンシーズン後半、今から間に合うフルマラソン目標達成に向けてのメソッドです。https://moshicom.com/23872/