「花見スポットロゲイニング」(4/1)開催のお知らせ(ゲスト:小鴨由水さん)

ちょうど桜の見頃になりそうな4月1日に、「花見スポットロゲイニング(走ろうにっぽん×パトランキタキュー タイアップ企画)」というランニングイベントを開催します(どなたでも参加OK)。主催は走ろうにっぽんプロジェクト事務局。パトランキタキューが後援で、利益の一部はパトランキタキューの活動のために使わせていただきます。

ロゲイニングとは、当日配布される地図を読み解き、作戦を立てながら、制限時間内に通過したチェックポイントの数を競うイベントです。今回は北九州の花見の名所などの各チェックポイントで写真撮影し、そのポイント数に応じて景品抽選の回数が決まります。

また、パトランキタキュー特別アドバイザーの小鴨由水さん(バルセロナ五輪女子マラソン日本代表、元日本記録保持者)をゲストとして迎え、ランニングのアドバイスをいただくほか、ロゲイニングにも関わっていただきます。

お一人様の参加もOK。主催者でのマッチングも可能なので、ラン仲間ができるかもしれません。

→詳細とお申込みはこちらから。(パトランキタキュー会員の方は、お申込みの前に必ずメルマガ(※)をご確認ください)
https://moshicom.com/15418/

※)メルマガが届いていない会員の方は、お問合せフォームからご連絡ください。

日本気象協会によると、ソメイヨシノが満開となるのは福岡市で3/30、下関市で4/2との予想です。とすれば、北九州市は両市との位置関係からして4/1、まさにこのイベントの日が満開となりそうです。見頃を迎えたお花見スポット巡りと、ポイント数を競う知恵比べゲームを存分に楽しみながら、仲間とともに北九州の春を満喫しましょう。

多数の皆様のご参加をお待ちしています。

 

 

【北九州開催】花見スポットロゲイニング “走ろうにっぽん×パトランキタキュー” – 「走ろうにっぽん」と「パトランキタキュー」が初のタイアップイベント!桜満開の季節に花見スポットを巡りながら北九州市の魅力を満喫しませんか!ゲストはバルセロナ五輪代表の小鴨由水さんです!https://moshicom.com/15418/