パトランキタキューキャッチフレーズの最優秀賞・優秀賞が決定!

先月実施いたしました「パトランキタキューキャッチフレーズ公募」には、全国から非常に多くの方に大変素晴らしい案をご応募をいただきまして、誠にありがとうございました。

パトランキタキュー管理人会では早速、選考会において厳正なる審査を実施しました。その結果、表彰作品を決定いたしましたので発表いたします。

ご応募いただいた全77案の中から最優秀賞及び優秀賞に決まったのは、以下のとおりです。

【最優秀賞】
「走って奏でる、地域の安心。」(西分慶雄 様)

【優秀賞】
「地域に響く、安心の足音。」(西分慶雄 様)
「走る、地元愛。」(西分慶雄 様)
「街のために走るって、いいね!」(匿名希望 様)

最優秀賞(優秀賞2案も同時受賞)に輝いたのは、当サイトからご応募いただいた、東京都にお住まいの西分慶雄様でした。大変におめでとうございます。とても素晴らしい作品をご応募いただき、誠にありがとうございました。

町おこしや街づくりに興味を持たれているという西分様。今回の受賞にあたって、「貴パトランキタキューのお取り組みが、他に例を見ないほど、内発的、自発的なご活動として、とても自然に魅力的でしたので、ご応募申し上げました。選ばれましたこと誠に光栄に存じます。改めて御礼申し上げます。」とのコメントをいただきました。ありがとうございました!

1-1

今回、最優秀賞・優秀賞以外にも素晴らしい作品が非常に多く、審査が難航しました。
そこで、中でも特に優れているものを以下のとおり10点ほど、佳作として発表・ご紹介させていただきます(作品のみ)。

【佳作】
「世界一遅い名ランナーたち」
「「こんばんは」の挨拶から始まる見守り活動 レッツパトラン‼」
「仲間とともに〜 レッツ パトラン!!」
「『自分のために』が『誰かのために』」
「駆け抜ける 声が笑顔が 安全が」
「暗闇に潜む危険、私たちが見つけます」
「挨拶交わし明るいキタキュー!」
「みんなの元気を街の安全に!」
「私の足が、街の守護神」
「パトランで挨拶の声「駆ける」街」

以上です。

最後に、今回ご応募をいただいた全ての皆様と、本企画に多大なるご協力をいただいた各方面の皆様に、心より御礼申し上げます。本当に、ありがとうございました。

<参考>本企画の募集要項はこちら
http://prkitaq.e-vep.com/2017/03/07/copycontest/