パトランキタキューのキャッチフレーズを大募集

17103431_1857228451224808_1179178717687687176_n

パトランキタキュー正式スタートから、一年半がたちました。現在330名の方に会員登録していただき、月12回程のパトランを各地区にて実施しております。今後もいろんな方に活動を知っていただき、また参加していただくために、パトランキタキューの公式ポスターを新たに作成することとなりました。
そこで、ポスターに記載するパトランキタキューの「キャッチフレーズ」を、みなさんより募集します!

 

■■■募集要項■■■

《 趣 旨 》

多くの方の心を掴むキャッチコピーを掲載したポスターを作成し、北九州でのパトラン活動の周知を図る。

《 ポスターの内容 》

・サイズは A2 を想定
・パトランキタキューの活動写真、活動内容、参加案内などを掲載(詳細は未定)
・今回募集する『キャッチフレーズ』を大きく掲載予定

《 募集期間 》

平成29年3月6日~3月18日3月31日までに延長!

《 参加資格 》

どなたでもご応募可能です。パトランキタキュー会員でない方も大歓迎

《 表 彰 》

・最優秀賞 1点(ポスターに採用します)
賞品:ランニング用ライト(チェストライト)
・優秀賞 3点
賞品:なし

※いずれも賞状はありません。

《 発 表 》

4月上旬までにパトランキタキュー管理人会にて選出させていただき、4月中旬にFacebookページとホームページにてお知らせします。

《 応募方法 》

Facebookに募集用のイベントページを立ち上げています。参加ボタンを押したうえで、キャッチフレーズ案を投稿してください。
https://www.facebook.com/events/186393615185657/
※Facebookのアカウントをお持ちでない方は、こちらのお問合せページからご送信ください(題名を「キャッチフレーズ応募」とし、本文にキャッチフレーズ案を入力してください。いくつでもOKです。)

たくさんのご応募をお待ちしております!!

《 その他 》

・ご応募いただいたキャッチフレーズの著作権等は、パトランキタキュー運営団体であるNPO法人日本ソーシャルスポレク協会に帰属します。
・ポスター以外の印刷物等または他のパトランチーム等の印刷物等に使用する場合もあります。最優秀賞以外のキャッチフレーズも同様です。
・同一のキャッチフレーズが応募され、それが表彰対象となった場合は、応募(投稿)時刻の早い方を表彰します。
・類似のキャッチフレーズが応募され、それが表彰対象となった場合、管理人会において、先に応募された方が優秀と判断したときは先に応募された方を、後に応募された方が優秀と判断したときは両者を表彰します。なお、類似性、模倣性の有無は管理人会が判断します。
・最優秀賞及び優秀賞の発表は、原則として実名を掲載いたします。不都合ある方はニックネームでも構いませんが、ご応募の際にその旨をお知らせください。